平成17年10月に生まれたゴリ助の離乳食→幼児食のメニュー&レシピと日常をつづっています!今のところ完了期と幼児食をいったりきたりのご飯です。
今使っているデジカメが、最近充電してもすぐ電池切れ。
もう3年くらい使っているので、もう寿命?
なので休みの旦那と一緒にデジカメ探し。
近くの電気やに行くも、デジカメって高い
うちに帰ってネットで見てみると、近所の電気やで見るより10000円も安い。
本当なら、近所で買ったほうがアフターケアに関して楽なんだけど、10000円違うと…
やはりネットのほうをポチ!
これでゴリ助のいい写真撮れるかしら?
まあ、被写体が悪いから、変わらないか…

【14日朝ごはん】

3月14日朝

・コーンフレーク
・苺
・チーズトースト
・牛乳
コーンフレークとチーズトーストはおいしく食べていますが、苺は嫌いらしく、お皿の外へ…
食べてもらえるための最終手段。オリゴ糖をかけてみました。
でも食べてもらえず…
ママも嫌いだけど、ゴリ助も苺嫌い?

【おやつ】
・さつまいも
・ミニかにパン 1つ

【14日昼ごはん】

3月14日昼

・けんちんうどん
・ハンバーグ(冷凍)
・アンパンマンポテト
けんちんうどんは完食。
いつも好きなハンバーグは今日はあまり食べず、どうしたのかな?
アンパンマンポテトは口に合わなかったかな?

【おやつ】
・スティックパン
外出先の車の中で。
おいしそうに1本食べました。

【14日夜ごはん】

3月14日夜

・カレーライス
・サイコロサラダ(ハム、きゅうり、コーン)
ゴリ助のカレーは、ルーを入れる前のものから取り分け、「アンパンマンカレーを使用。
カレーライスのライスにはゴマときざみレーズンを入れました。
2/3は食べました。
サラダは、ゴリ助の好物ばかりです。
今晩のゴリ助は沢山食べました。
よかった

←ランキング参加してます。ポチっとご協力していただけると励みになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogugoku.blog58.fc2.com/tb.php/164-5e477772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
