平成17年10月に生まれたゴリ助の離乳食→幼児食のメニュー&レシピと日常をつづっています!今のところ完了期と幼児食をいったりきたりのご飯です。
今日は旦那実家の法事です。
主人のジジババの33回忌を行いました。
お寺で祈っていただいたのですが、ゴリ助、お寺の雰囲気が気に入らないらしく、大泣きです。
まったく困った、困った。
寒いのですが、外で待っていました。

その後33回忌の機会にお墓のリフォームをしたのでそこでもお坊さんに祈っていただきました。
風が冷たくて寒かった…
そして一行は振る舞いの席に。
しらないおじさん、おばさんばかりで泣き出すゴリ助。
しかたないね…
ママも違う意味で疲れました。
全く、お疲れ様です

【18日朝ごはん】

3月18日朝

・コーンフレーク
・ほうれん草とベーコンの卵焼き
・たこさんソーセージ
・ほうれんそうとコーンの炒め物
お昼のお弁当作った残りです。

【18日昼ごはん】

3月18日昼

・おにぎり(2種)
・卵焼き
・ソーセージ
・ブロッコリー
・ミートボール

法事の会席場では子どものご飯は出してくれないので、お弁当持参です。
チョットかわいくできましたでも…
あまり食べてくれません。
沢山の知らない人に囲まれて、不安げなゴリ助
泣くので旦那のおじさんおばさん方に挨拶もできず、申し訳なかったです。

【おやつ】
・えびせん
・マンナ
愚図ったときにあげていました。
今日はしょうがないかな?

【18日夜ごはん】
・のりごはん
・さつまいも
おばあちゃんちで食べましたが、あまり食べず…
今日は興奮気味
仕方ないですね。


←ランキング参加してます。ポチっとご協力していただけると励みになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
法事お疲れ様でした。
親は倍疲れるよね…

お弁当かわいい!!
さすが桜子さんだわ。

ぽち☆
2007/03/19(月) 22:49 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぷっちの☆さま
マジ疲れた。

お弁当、これですら大変だった
こんな面倒なの幼稚園になるとずっと続くのねi-202
今から悪寒i-229

ポチアリガト
2007/03/19(月) 23:52 | URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogugoku.blog58.fc2.com/tb.php/168-0a067159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
