平成17年10月に生まれたゴリ助の離乳食→幼児食のメニュー&レシピと日常をつづっています!今のところ完了期と幼児食をいったりきたりのご飯です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21日から23日、ゴリ助ちょっと高熱でうなっていました。
21日は朝、昼とまったく何も食べず、お菓子も食べず、どうした?思っていたところ、21日の午後から、39度2分の発熱が…
昼間はまだ元気だったのですが、夜になるとぐったり。
パパと一緒に夜間救急に行きました
次の日には前回の中耳炎と同じく耳をいじっていたのと喉がはれているといわれたので、耳鼻科に。
その後、40度を越す熱が続き、座薬を入れて少し落ち着きましたが、ゴリ助ぐったり。
40度の熱は、ママもオロオロでした。
しかし、23日の昼から熱が下がり、夜にはあら?発疹が!
突発かな?
ぷっちの☆さんのブログには大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

今もなぜか、おかゆもお菓子もオッパイ以外は受け付けてくれず、ご飯日記更新停滞中。
水分補給に、ポカリスウェットをシャーベット状にしたもの、麦茶に砂糖・塩をいれシャーベット状にしたもの、牛乳寒などもあげましたが、受け付けてくれず…
ゴリ助パイの味にまた目覚めたようです
ご飯食べられるようになったら、またはじめます。


←ランキング参加してます。ポチっとご協力していただけると励みになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだったのね。
お役に立ててよかったわ。

法事で疲れたのかね??
でも、誰もが通る道だから、大丈夫。

1週間くらいは甘えるよ…かわいいくらいにね。

終わったあと、免疫が落ちるので、風邪とか引きやすいんだって。
インフルエンザ流行ってるから、
外出も気をつけて ( ̄ン ̄;)

お大事に♪ ぽち凸
2007/03/24(土) 14:52 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぷっちの☆さま
コメントありがとうございます。

ぷっちの☆さんのブログに書いてあったのを思い出し見た後、ググっていたら、またぷっちの☆さんのページに行きあたりました。
皆の役に立っているのね、すごいな、ぷっちのさんのブログ。

ぷっちの☆さんのいうとおり、本当にすごく甘えてきたね。つらいんだろうね。
突発なったあとは、風邪引きやすいんですね。きをつけまーす!

どうもありがとう。
2007/03/28(水) 16:58 | URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogugoku.blog58.fc2.com/tb.php/171-c02e9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 14:31:16 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。