平成17年10月に生まれたゴリ助の離乳食→幼児食のメニュー&レシピと日常をつづっています!今のところ完了期と幼児食をいったりきたりのご飯です。
【今日の離乳食】

0420

・さつまいもがゆ(手前)
バナナヨーグルト(奥)

昨日の原因はバナナかもしれない。
そう思って、ゴリ助の体調もいいので、今日はもう一度バナナにチャレンジです。
もし湿疹が出たら、すぐ病院に行くつもりで…
食べたあとですが、今回は何も出なかったです。
いったい、昨日のは何だったのでしょうか??
疲れていたりすると、いつもは出ないものがでることもあるみたいです。
昨日、おとといと色々外出していたので、疲れてたのか?

食べた量ですが、おかゆ→小さじ2杯分くらい ヨーグルト→半分くらいです。
あまり、食べません。が、いつか食べてくれる日を信じて、マターリゆっくりやっていこうと思います。


←ランキング参加してます。ポチっとご協力していただけると励みになります。




コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングから来ました。
がんばってますね!うちも9月生まれで、最近離乳食始めたばかりで…まだスプーンに慣れず苦戦中です(´-ω-`)
参考にさせていただきます!
よかったら、リンクしたいので、うちのブログも覗いてみてくれませんか?妊婦さんように自分の体験談を知恵袋してます。
リンクOKだったら、コメントください。
育児がんばりましょ!またきま~~すv-238
2006/04/21(金) 08:46 | URL | ぷっちの #-[ 編集]
ぷっちのさんへ
はじめまして、こんばんは

ぷっちのさんのページ見させていただきました。
あんなふうに、コツとか書いてあるブログっていいですね。私も妊娠中にめぐりあいたかったわv-238

コメント書いたんですけど、何か反映されなくて、こちらにも書きます。
こちらこそリンクお願いします。

また、ぷっちのさんのブログに遊びに行きますねv-14
2006/04/21(金) 22:51 | URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogugoku.blog58.fc2.com/tb.php/33-fdb99b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
