平成17年10月に生まれたゴリ助の離乳食→幼児食のメニュー&レシピと日常をつづっています!今のところ完了期と幼児食をいったりきたりのご飯です。
今日はゴリ助の初節句です。
こうやって、初節句を迎えられたこと。ホント嬉しいです
なので旦那の両親と私の両親と私たち家族が旦那の実家に集まって、お祝いです。

kabuto

ゴリ助の写真撮影会が終ってからは、皆で食事に出かけました。
ゴリ助が泣くかと心配でしたが、超ゴキゲン
ニコニコです。
空のお猪口が気に入ったらしく、ずっとなめていました。
その中での一コマです。

いい酒だ~
酒うまいな~

もっと、もってこい!
もっともってこい!

いい感じに撮れました

いい初節句の記念になりました

【今日の離乳食】

0505

・ニンジン粥

今日はニンジン粥です。
出来上がり大さじ2杯分です。
ニンジンをすりおろして煮たものに、義母が作った米の粉(上新粉)を鍋でグツグツ煮てお粥を作りました。
前から、おいしくないと思っていたのですが、米の粉のおかゆはやはりおいしくありません。
義母が自分が作る米の粉等を使うのを喜んでいるので使っていましたが、次回から完全BFの方がずっといいかもと思ってきました。

義母をたてるより、まずゴリ助のためになることをしようと
心に決めた今日でした。

←ランキング参加してます。ポチっとご協力していただけると励みになります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとしゃん!
e-230  初節句!

ごりちゃのオチョコ モテコイ!!って
かなり Goooooood!
うす毛なのが、妙に マッチ…

しかし、りっぱな カブトだぁ ( ^∇^ )
ジジババ ハッスルですね?





2006/05/07(日) 12:05 | URL | ぷっちの #-[ 編集]
ぷっちのさんへ
コメントありがとう~♪

ゴリ助の、酒もってこい!姿、いけるでしょv-7
よく撮れたなって感じです。
薄毛だから、オヤジっぴのかな??

ホント、へんな写真溜まる一方ですv-82
2006/05/07(日) 22:47 | URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogugoku.blog58.fc2.com/tb.php/53-82f80372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
